住民票ガイド

2015年2月13日金曜日

おっさんアルバイト情報#1864

15/02/13(金)

バレンタインデーのチョコレートがならんでいます http://p2.ms/d2og5

スーパーで売っているチョコレートだからそれほど良くないんだけど

それでもお客さんはちょいちょいと買ってゆかれます

中にはラッピングをしてほしいという希望もあるのですね

今日の私はバックヤードの事務室にいたのでレジから呼び出されます

ピンクのハートが印刷された包装紙でくるくると包むのですよ

でも小さかったり変わった形だったりするのでこれがなかなかムズカシイ

少しずつゴマカシながらラッピングしてゆくのでありました

ま、こんなあたりでどうぞゆるしてつかぁさい〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿