住民票ガイド

2015年2月7日土曜日

おっさんアルバイト情報#1859

15/02/06(金)

午前中に病院で注射をしてもらってかなり身体はラクになりました

それでも今日は早くバイトを終わらせてもらおうかな〜なんて思っていたのです

ところが遅番居残りの店長がナイトマネージャーの仕事を教えてくれるというコトで

ず〜っとバックヤードの店長室にこもって伝票の整理やらコンピューターの打ち込みやら

はじめての作業なのでまだよく分かってないままあれこれ聞きながらやっておるのです

他にもやりたい作業があったんだけど余裕はまったくなくて出来ないままなのですよ

お酒の発注もやれなかったから明日にでも行ってやらなきゃ仕方がないですなぁ

そのまま最後まで残って閉店作業から戸締まりまでその様子を見ながら

午後10時30分すぎにようやく今日の勤務が終わったのでしたん

ま、何とかやってゆかなきゃしょうがないですよね〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿