住民票ガイド

2015年3月13日金曜日

おっさんアルバイト情報#1883

15/03/12(木)

今日は男子高校生Aくんとの遅番であります

やっぱりAくんは何だかとっつきにくい感じなんだよな

ふつうにレジをしっかりとやってくれるからイイんですけどね

まぁおたがいにしゃべる事もなく淡々とやっておるのですよ

今日は道路工事があって近くの交差点が夜間通行止となっております

そのために午後8時をすぎてからお客さんが来ない来ない

駐車場にクルマが1台も停まっていないなんて時間もあったりして

私はレジに配慮しつつ店内をぐるぐる回っておりましたよ

それにしても道路が停まるとホントにお客さんが来ないモンですねぇ

ということで今週のお仕事はオシマイ、明日は休みでぃす〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿