住民票ガイド

2015年3月25日水曜日

おっさんアルバイト情報#1889

15/03/24(火)

制服エプロンのポケットの中にはボールペンが入っております

ちょっとをメモしたり領収書を書いたり精算の書類を書いたりと

バイトをしていると使う場面があれこれたくさんあるのです

そんな私が気になっていたのが三菱鉛筆の製品・ジェットストリーム

OKB(お気に入りボールペン)48選抜総選挙で4連覇したボールペンです

ふっとレジ台の横を見ると気になっていたこいつが置いてあるのですよ

レジ係の誰かが使ったモノを忘れて行っちゃったのでありましょう

試し書きしてみると確かにむちゃくちゃ軽くすべるように書けるのですな

でも私にはあまりにも書いている実感がなさすぎてどうにもイケません

少し書きごたえに抵抗があるくらいのごくフツ〜のモノが好みだなぁ

ただいま私はもらいモンの4色ボールペンを使っております〜☆

φ('し') しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿