住民票ガイド

2015年3月28日土曜日

おっさんアルバイト情報#1891

15/03/27(金)

今日はナイトマネージャーがお休みなのです

そこでその代理として私が仕事をこなすのであります

ということでバックヤードの店長や副店長の近くなのですな

そこでちょっと夜の勤務時間についての話をあれこれと

自分の希望通りのシフトにならないといってど〜のこ〜のと

中には不満に思っているヒトがいるということなのですよ

でもそれは全体を考えて副店長が配分してくれていることだし

不満があったら副店長と直接に話してもらう事にいたしましょう

しっかり話を聞けば充分に納得できると思うんだけどな

内部でなんだかかんだらゴタゴタしちゃうと困りますからね

私はうわべの笑顔でふいふい〜っと働いてゆくのでありますよん☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿