住民票ガイド

2015年3月18日水曜日

おっさんアルバイト情報#1885

15/03/17(火)

今日は何だかお客さんが多くて忙しいのであります

いつもの火曜日はどちらかといったらヒマな曜日なんですけどね

遅番のレジ担当がたったの2人だから余計に忙しいのですよ

しっかりした女子大学生Sさんとのレジだからまだ安心なんだけどね

今日の遅番居残りが店長だから刺身や惣菜の値引きもしなきゃなりません

このあたりもお客さんの切れ間を見ながらササッとやっつけなきゃ

レジにいても店内すべての事を考えながら立っているのですよ

ただヒマそうにしてビニール袋をたたんでいるだけではござんせん

さてまた水曜日と木曜日のバイトが休みになってしまいました

春休みということもあって高校生くんたちがたくさん入ってるのです

夜は私がいちばん仕事をしているので休みを振られちまいました

勤務の時間が短くなってしまうのはちょっとキツイですな〜△

(vしv)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿