住民票ガイド

2012年7月28日土曜日

おっさんアルバイト情報#1297

12/07/27(金)

今日は土用の丑の日でありまする

駐車場にテントを張って店長や副店長がウナギを焼いておりますよ

それでなくても暑いってのにウナギを炭火で焼くもんだからもう大変なのです

みんなが顔を真っ赤にして動き回っているのでした

店内で売っているのは冷凍モノで触っていても冷たいから涼しいモンだね

精肉では【丑の日に肉を食べよう】ということでステーキ肉がならんでおります

私も昔はウナギが大好きでよく食べていたけれど今ではそれほどでもないなぁ

それよりはガッツリと肉を食べたいと思ってしまうのであります

夏になっても食欲がまったく落ちないワタクシはスタミナ充分ですからね〜☆

d(^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿