住民票ガイド

2012年7月29日日曜日

Fw: asyu DP Re: 「あっしらとまともに関わると間違いなく頭をやられる」との警告に深く感じるところがある : 短足鰐

>Re: 「あっしらとまともに関わると間違いなく頭をやられる」との警告に深く感じるところがある
>http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/658.html
>DP 658 2012/7/28 23:01:02
>投稿者: 短足鰐
>
> http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/102.html#c8
> >あっしらとまともに関わると間違いなく頭をやられる。
>
> 上の警告に感じるところがある。最近もっとも薄気味悪さを感じたのは次の箇所。 
>
> (引用)
> http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/892.html#c3
> 06. あっしら 2012年7月28日 03:00:31 : Mo7ApAlflbQ6s : DvLZNEv2EI
> 未曾有なのは、放射能の放出量の多さであり、地軸が大きく変化したわけでも、物理法則に異常が見られたわけでもありません。
> それで、書いた根拠から、3号機の水素爆発で同時的な核爆発や核暴走は起きるはずがないと断定しているのです。
>
> 「複数の専門家が「核爆発」の可能性を示唆している」だけでは、ふーんというだけですね。
> 貴殿はどうも日本語の読解力に難があるようですね。
> 私は、「これなら可能性があるねと思わせるような論証を積極果敢に行って欲しいと思っています」と書いていますよ。
> (引用終わり)
>
> 前後関係の文を見てほしい。全体が異様だし、とくに後半の「ふ〜ん」というのはどんな心境なのだろうか。
> 「論証を積極果敢に行って欲しい」とは一層異様だ。
> 核暴走をを起こした原発(原子炉)の核爆発の可能性の検証は多くの専門家の協力を得なければ不可能のことと思う(さらに理想を言えば現場に踏み込んだ検証も含まれるのが望ましい)。
> それが何かアマチュア同士でこの問題を競い合おうではないかという呼びかけをしているのだ。アマチュア同士でやりあえば煙に巻く自信があるのだろう。大体この人の文章はやたらに長々しく煙に巻くものが多い。
>
> やはりこの人は「壊れている」のだと再認識し、このことを常に念頭においてほどほどにお付き合いしないと、「頭をやられる」ことは本当にありうる、と強く思った。この警告は非常に有難い。
>
> (参照)
>  http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/468.html#c5
>  http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/471.html#c4
>
>
>参考投稿番号: http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/653.html
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿