住民票ガイド

2012年7月26日木曜日

Fw: 癌が大好きな食べ物

>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
>
>
>   女性の癌から身を守る 食生活とサプリメントの使い方
>
>
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
> 
>メニュー
>■今日の記事
>■編集後記
>
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
>
>■今日の記事
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
>
>こんにちは、小島ゆりです。
>
>日本で、砂糖は癌の餌だって知っている人は多くない気がするのですが、皆さんご存知でしたか?
>
>白い砂糖を食べないだけで、癌を増殖しなくする事が出来るんですよ。
>
>白い砂糖が駄目ならと、砂糖の代わりの合成甘味料等、もっての外ですよ、違う意味で癌細胞を増殖します。
>
>糖蜜、ハニー、メイプルシロップの方がまだ良いですが、これも実は良くない。
>
>取るなら、ほんの少しです。
>
>全てダメダメで、じゃ、何食べたら良いのよ?
>
>ですが、甘いものが欲しい時は出来るだけ果物で取るようにしてください。
>
>白い砂糖には、栄養が殆どありません。
>
>その上、砂糖はインシュリン値を急激に上げます。
>
>砂糖は、急激に上げますが、その他の果糖等はゆっくり上がります。
>
>この事に関しては、私の過去のブログに書いていますので、興味のある方は読んでみてください。
>
>http://ameblo.jp/juice-plus/entry-11066932857.html
>
>砂糖は、体の中でグルコースになりますが、グルコースは細胞のエネルギーです。
>
>特に、癌細胞は、普通の細胞よりグルコースを沢山必要とします。
>
>なので、沢山砂糖を取ると、癌細胞に栄養を供給してしまうのです。
>
>要するに、癌細胞を活発にさせてしまう訳です。
>
>癌細胞にとっては、砂糖は細胞自体を大きくしていく為に、とても優れた物なのです。
>
>砂糖の量を控える、またはグルコースの量を控えれば、私達が 
>誰でも持っている癌細胞が大きくならない訳ですね。
>
>つまり、癌になり難い、再発し難い、という訳です。
>
>勿論、砂糖だけが癌の原因ではありません。
>
>その他の食べ物も、とても深く関係してきます。
>
>その他の食べ物については、別のメルマガで。
>
>
>
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
>
>■編集後記
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
>
>アメリカでは、砂糖が癌を扶養するというのは、割と知られた話です。
>
>日本で、知っている人は多いんだろうか?と、素朴な疑問でした。
>
>癌患者さんのブログに行ってみると、皆さん結構 ケーキなんかを食べている様子。
>
>きっと、情報を知っている人が少ないのでは?と思った次第です。
>
>これを食べると、癌に良いというのは、手に入りやすい情報?の様ですが
>これを食べるなと言う情報は、少ない気がしています。
>
>実際のところ、どうなんでしょうか?
>
>今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
>
>ご自分や、お知り合い、身内の方々に癌患者さんがいらっしゃるかもしれません。
>
>少しでも、不安な気持ちを取り除いて、健康になる様に役立つ情報を提供できればと思っています。
>
>ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
>
>_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
>
>☆発行責任者:小島ゆり
>☆公式サイト:http://ameblo.jp/juice-plus/
>☆問い合わせ:yurijuiceplus@gmail.com
>☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560890.html
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>◎女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001560890/index.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿