住民票ガイド

2012年7月28日土曜日

Fw: 小沢一郎に会いました!

     さん、どうもこんにちは!
>ゆうです(^_^)
>
>さて今日私はかなりテンションマックスです!
>
>なぜならばついに、 ついに(笑)
>
>
>あの「国民の生活が第一党」 の党首、
>
>
>「小沢一郎さん」と今日会いました(o^∀^o)
>
>
>いや〜ヤバいです(笑)
>
>
>握手もしましたし、 (時間はさんで2回も)
>
>
>「日本のマスコミが駄目すぎてほんとの事書かないから
>
>僕がメルマガという媒体で書きまくってます!
>
>もっと東京地検に小沢さんが嵌められたこととか
>
>日本のマスコミがわざと書いてないこと書くんで!」
>
>といったら
>
>小沢さんもほんと大政治家とは思えない低姿勢で
>
>「あ〜そうなんですか、ほんとにありがとうございます」
>
>と満面の笑みでおっしゃっていただきました(^_^)
>
>写真も撮っていただいて感激でしたね〜
>
>
>
>さらに私がこの日のために刷った名刺を小沢一郎さんに渡したところ
>
>
>小沢さんが「お〜名刺か、ありがとうございます。
>
>そうだな、え〜っと、ちょっと名刺ちょうだい名刺ちょうだい」
>
>と秘書さんにおっしゃっていただき
>
>
>小沢さんのリアル名刺をゲットしました!
>
>これです
>
>
>小沢一郎さんの名刺
>http://fxgod.net/gazou/ozawameishi.jpg
>
>小沢さんにめっちゃ激励の応援の言葉を伝えておきました。
>
>私の顔は覚えたのは間違いないです(笑)
>
>
>さて、ちなみにマスコミでは小沢さんの動画は
>
>小沢さんの好感度あがっちゃうので
>
>流されないと思いますが
>
>
>演説動画もテレビの代わりにと思いまして
>
>私が録画したんで また
>次か次あたりの号で
>動画も掲載したいと思います!
>
>
>
>それにしてもやはり実際にお会いして話し
>を少しできて、握手してそして実際に話すときに表情をみて
>確信しましたが
>
>やはり人格的に素晴らしい人なんだろうと感じました。
>
>
>マスコミが報じる小沢一郎と、
>
>生の笑顔いっぱいで政治語る時はマジな小沢一郎は
>あまりにも差があり
>やはり会って直接見て分かるものがありました。
>
>今日は初めて小沢一郎さんの勉強会に出席しましたが
>
>私がメルマガで書いてる内容は相当正しく事実書けてるな
>と自信が持てました。
>
>日本は外国に搾取されまくり、挙げ句の果てに増税。
>やはりおかしいですよね。
>
>また今日の小沢一郎さんの動画は
>日本で唯一メルマガ読者さんだけに
>特別共有しますね(^_^)v
>
>さてそんな中
>国士 小沢一郎に負けず投資の世界で
>
>「世界にペコペコせず戦う日本人投資家」がいます!
>
>るワケです。
>
>今日私は小沢一郎さんと会いましたが、
>
>MR.コージーさんの言うことは小沢さんにも
>
>通じるところがあって、やはり
>
>
>
>「日頃海外に対し弱腰この上ないこの国の政治家や
>
>官僚たちから受ける、
>
>「日本国民」としてのストレスを多少なりとも緩和する」
>
>
>というこの考えはとても私も共鳴できるものがあります。
>
>
>今日実は「日本の収入」というところを勉強会で
>
>見ていたのですが
>
>
>海外での投資からの収入というのが15兆円くらいですか、
>
>日本は実際はあるようです。
>
>
>要するにFXで私たちが稼ぐ、というのも日本を
>
>元気にする、お金周りをよくすることに
>
>とても貢献する行為であり、
>
>
>評価されるべき行為なんだろうと思います。
>
>MR.コージーさんもおっしゃってますが
>
>
>「FXで稼ぐ、イコール海外から資金を奪いとる所業」
>
>
>であります。
>
>
>これはやはり国際競争の中で日本のFXトレーダーは
>
>強くならなければいけない!
>
>ということなのでしょう。
>
>
>今回そういうことで、MR.コージーさんが
>
>鉄板マスタートレンドをリリースされたわけですが
>
>
>結果として多くの人が海外から資金を稼ぎ出し
>
>日本にお金を還元する、ということに
>
>成功しているのは購入者の声で見ていただいた通りです。
>
>
>是非     さんも
>
>「日頃海外に対し弱腰この上ないこの国の政治家や
>
>官僚たちから受ける、
>
>「日本国民」としてのストレスを多少なりとも緩和する」
>
>
>ためにも投資で稼いで行きましょう!
>
>
>
>
>⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/
>
>
>(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
>「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
>出ている事をご確認ください)
>
>
>
>
>PS・・・実際の小沢さんファンは女性がとても多く
>
>軽く小沢一郎さんはヨンさまレベルの人気で
>
>韓流スターかと思っちゃいました(笑)
>
>
>マスコミが報じない事実、それは小沢さんを応援する人は
>
>女性がすごい実は多い、ということでした。
>
>
>それではまた!
>
>
>ゆう
>
>
>
>大人気の鉄板マスタートレンド
>⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>
>※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!
>
>□発行者情報:
>
>ゆう
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>
>
>メール法 http://p.tl/BRlB
>
>
>
>このメルマガをお友達に紹介したい方や
>
>メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪
>
>http://yuhfx.com/eam/fr/0004/4FY3He
>
>
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿