住民票ガイド

2012年8月29日水曜日

おっさんアルバイト情報#1317

12/08/29(水)

今月の給与明細を頂戴いたしました

いつもと比べてどうにも給料が少ないなぁと思ったら

キャンプやらお祭りやらで4日もバイトを休んだらそりゃ少なくもなりますな

ちゃんと働いただけが報酬になって帰ってきますね そりゃ当たり前じゃ

今日の午後7時ころにお寿司やお惣菜の売場を整頓していたのです

もうすでに2割引だからいつ半額にしようかな〜なんて考えながらね

そうしたらお客さんが「そろそろ半額にならないの?!」と大声で聞いてくるのです

あまりにもズケズケとした物言いに、もう少しあとの時間なんです〜とお断りする私でした

どうやらこの人はあれこれと言ってくるので有名なお客さんなのだそうですよ

もうちょっと優しい言葉使いだったら半額にしたかもしれませんがね 残念でした〜☆

ヘ(´し`) しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿