住民票ガイド

2012年8月31日金曜日

Fw: ヤングなでしこが韓国に3−1で勝った!(笑)

>====================================================
>【 はじめに 】
>
>こんちは!ペプシコアラでふ!o(^_^)o
>ひょっとしたらブログとほぼ同じになるかもしれませんが、
>そのときは許して!(^_^;
>=====================================================
>
>●● ヤングなでしこが韓国に3−1で勝った!(笑) ●●
>
>
>昨日、行われた
>U-20女子ワールドカップにおいて、
>日本が韓国に勝ちました!
>「日本3−1韓国」
>です!
>
>韓国は想像以上に弱かった!(笑)
>
>大体、韓国ってほんとは今回はこの大会に出れなかったんだよね!
>ところが出場停止になった国があって、
>そのチームの代わりに繰り上がりで出場できた!
>そんなチームだから、日本は勝って当然だったんだけどね!(笑)
>
>それと、
>韓国は得意のラフプレーがひどかったな!
>イエローカードは3枚ぐらいもらってたかな?(笑)
>勝手に倒れて怪我したフリもおもしろかった!(笑)
>あれは、キムヨナ同様負けたときの「言い訳」を用意したんだろうな。
>
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fdc7aacd45.jpeg
>
>内容的には、
>MF柴田華絵の活躍がよかった!
>田中陽子もよかった!
>
>田中陽子は後半、サイドバックになったが、
>きっと、
>勝ち目のなくなった韓国人選手が、
>田中陽子に怪我させるのではないか不安になりサイドバックにしたんだと思う。(いやまじで)
>
>
>また、この試合には出てなかったが、
>
>仲田歩夢はかわいい!(*^。^*)
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fdd1268ede.jpeg
>
>
>ついでに言うと、
>まだメンバーにも選ばれてないが、
>
>川島はるなもかわいい!(*^。^*)
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fdd8874aa8.jpeg
>
>
>未来のなでしこも期待できそうだ!(^o^)/
>
>
>
>話題を韓国選手にするけど、
>
>韓国人選手は
>実力がない分、
>性格が鬼のように悪い!
>
>試合前には、
>日本人選手が嫌がらせされたようです!
>
>===========================
>「同じ宿舎なんだけど、意地悪された。先に韓国の選手がエレベーターに乗っていて、
>私が一緒に乗ろうとした時にドアを閉められた。本当に嫌いです」
>と"被害"を告白した。
>(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000302-tospoweb-socc
>===========================
>
>との報道があった。
>
>他にも、
>試合中に韓国の菩薩女が倒れていて、
>日本人選手が手を差しのべたら、
>菩薩女が手をパシっと払いのけた(笑)
>
>さらに、
>試合後に並んで握手するシーンで韓国選手が1〜2名ばかり握手を拒否していた!
>手をだらぁ〜んと下げて無視してた!
>もっとも、日本選手は無理やり手を出してたが(笑)
>そのシーンはテレビに映ったが、
>中継がフジテレビだったのですぐ画面が切り替わった(笑)
>韓国の恥を隠すのが
>フジテレビの汚いところだ!(笑)
>
>韓国人がスポーツマンシップを理解するには、
>まだ1000年ぐらいかかりそうだ。(笑)
>その間に韓国人は化石になるかもね!
>世界平和のために
>絶滅種になって欲しいけどね!
>
>そういえば、
>韓国側が日本人を笑わせて
>その隙に点を入れようとした作戦があったようだ!
>
>証拠はこれ!
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fde6816aae.jpeg
>
>何?
>この頭の上の毛玉は?(-_-;
>
>何?
>この首の長い菩薩像みたいな奴は?(-_-;
>
>明らかにウケを狙ってるよね?
>
>≧(´▽`)≦
>
>
>そして、
>実際になでしこが笑ってる間に1点入れられてしまった!
>
>点を入れたのは毛玉女のチョンさん!(笑)
>
>そして、
>試合後に泣いてるお笑いツートップ!
>首が長い菩薩像と毛玉女!
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fdf1d98126.jpeg
>
>韓国人は「笑われる芸」は満点だが、
>サッカーの実力はまだまだ未熟だ!
>
>
>
>【おまけ】
>
>かわいいサッカーファン!
>
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/503fdf5e27c46.jpeg
>
>あなたの祈りが通じて3点入りました!(^o^)/
>
>
>
>んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
>
>
>
>=====================================================
>
>(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
>
>配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001494610.html
>発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
>
>ペプシコアラのブログ
>http://ameblo.jp/pepsicoara/
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/index.html
>======================================================
>◎(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001494610/index.html
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿