住民票ガイド

2012年8月30日木曜日

おっさんアルバイト情報#1318

12/08/30(木)

今日は私の都合で午後5時30分からの勤務となりました

いや1年の内でいちばん忙しいと言ってもいいくらいの日なのですよ

朝から動きっぱなしてまったく何も食べていないのだ

お惣菜やお弁当を見ていると食べたくなって仕方がありません

でも何だか休憩をするのが惜しくなっちゃってね、何も食べませんでしたわん

半額にするのもゆっくりでいいでしょうと午後8時になってやったら

ありゃりゃ思ったより売れなくてお弁当とお寿司が余っちゃっいましたよ

何だか責任を感じて午後9時30分の勤務終りにお弁当を1個買っておきました

明日の朝はこれを食べて忙しい1日をまた乗り越えましょうぞ☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿