住民票ガイド

2012年8月30日木曜日

Fw: 日本政治を動かしてるのはCIA対日工作担当者たちです! 

>=========編集後記=============
>
>今日は特典受け取りに関してとラインのことについて
>書きました!
>
>っていうかラインの話とか初心者の人って
>「なんでラインってそんな重要なん?」
>って思っていると思ったのですよ(笑)
>
>
>私も最初そうだったんで。
>けどむしろラインだけ読めればある程度トレードで
>プラスにはできてしまうな〜と最近思ってます。
>
>
>ちなみに結構フィボナッチはやはり意識したほうがいいっすね。
>私の特典使っている人は黄色い線のフィボや「ぎざぎざライン」で
>跳ね返りまくるんで(最強2テンプレートっすね)
>
>それも戦略に取り入れてくださいね!
>
>
>あと特典は受け取らないと損すぎるので
>ヤフーの迷惑メールに入ってしまっている方は
>
>違うプロバイダアドで登録しておいてくださいね〜♪
>
>
>ちなみにヤフーの迷惑メール判定とか
>本当にむかつきますよね。
>
>
>あれってある種の言論統制です(笑)
>
>
>ヤフーニュースっていうのはすごくて
>時事通信とか産経新聞とか読売新聞とか
>CIAの宣伝版じゃねえか、っておもうような
>
>配信社ばかり使ってますけども
>
>
>それが一応今日本のナンバー1ポータルサイト、
>というのがおかしな話だな〜と思います。
>
>ヤフーメールがなくなったらヤフーというポータルサイトに
>価値はなくなります(笑)
>
>
>さてそれで政治の話ですが
>まずこの前の前の号で書いたと思いますが
>
>
>今安倍元首相をまた連立のトップに、
>みたいな話がやはりあるみたいですね〜
>
>この可能性の記事は数ヶ月前にCIA筋がそう考えている
>という情報を伝えましたが
>
>まさにそのとおりに推移しているな、
>
>という感じです。
>
>
>ちなみに私はこの前小沢一郎さんに会いましたし、
>小沢一郎さんを支持していますが
>
>残念ながら今の小沢一郎さんは政治的立場として
>CIAの軍門に下っているという見方もあります。
>
>要するにCIAとかアメリカの米国戦争屋に
>
>ノーという考えはあってもそれを強く言いすぎることも
>圧力があるので難しい、みたいな感じでしょう。
>
>
>ただやはり基本的には今小沢一郎という政治家に
>ジェイこぶロス茶に覇権交代して
>パワーが回っているという分析もあり、
>
>その分析が正しい可能性が高いと読んでいるので
>日本国民のための政治が小沢さんががんばれば
>まだ可能なのかもしれません。
>
>
>さて、それでCIA対日工作担当者が
>
>野田首相のいる民主党をそろそろつぶそうか
>
>ということで動いている、と聞きます。
>
>
>これはTPP参加も消極的であるし
>CIA対日工作担当者としては左翼、新左翼が中心の
>野田政権はめんどくさいので
>
>やはり保守政権のほうが自国アメリカに利益が
>あるのでは、と考えているのかもしれません。
>
>ちなみに対日工作担当のアーミテージは
>「TPPへの日本の参加を求める提言」を行ってます。
>
>
>ちなみに今アメリカのアーミテージやマイケルグリーン
>CSISらが熱望している「保守政権」
>っていうのは
>
>
>前に書いた安倍元首相
>(その後ろには小泉と小沢さん)
>
>さらに大阪維新の会率いる橋下徹による
>保守連立政権です。
>
>
>安倍元首相と橋下市長はTPP参加を表明していますし
>小沢さんは慎重に、
>
>とはいいますけども自由貿易は
>推進する考えの人です。
>
>あくまでも
>「米国の戦略をよく見定めるべきだ」
>という考えですね。
>
>
>ちなみに
>マイケルグリーンやアーミテージ、さらに
>ジョセフナイとしては小沢一郎も軍門に
>下したから
>
>
>今回連立を組ませる、という考え方で
>動いているのかもしれません。
>
>
>多分連立がもし総選挙後に組まれれば
>小沢さん以外は完全な隷米ですから
>
>戦争しろ!言われたら戦争しますし、
>パペット状態になるので
>
>そこを小沢一郎さんが連立内で
>暴走しないように
>
>「くさび」をいれる、
>
>ということなのかもしれないですね。
>
>
>今のこの日本政治の動きをしっかり理解するのは
>なかなか複雑なので難しいですが
>
>やはり対日工作担当の描くシナリオとおりに
>日本政治は動かされているようなので
>
>
>また新しい情報があったら注目ですね。
>メルマガで数ヶ月前に書いたように安倍さんが急に
>マスメディアに出始めましたし、
>
>
>やはり日本政治をよむためには
>その「宗主国」のアメリカの対日工作担当の思考を
>読むのが大事ですね〜
>
>
>ただやはり確率としてこれから日本の政治は
>否が応にも今回の消費税増税を見ればわかるように
>
>
>国民に負担を課してそれを
>特別会計や米国債などを通して
>国民にはばれないようにアメリカに
>資金を流す、
>
>
>という方向性になるっぽいですね。
>
>国民と国家をつなぐのは唯一税金だけですので
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>(そこに信頼はないです)
>
>
>なのでこれから消費税増税以外にも
>さまざまな搾取方法がとられていくだろう、
>
>と私は予測しています。
>
>
>搾取対象は弱者やサラリーマンに集中することでしょう・・・
>
>ということでやはり
>
>自営業者としてパソコン一台で自由さを
>持つ生活スタイルが有利だと思います。
>
>
>収入もコントロールできますしね。
>
>
>とりあえず日本政治って基本アフガニスタンと
>変わらないですよね。
>
>アフガンの場合は単純にアメリカが表に出ているけど
>日本の場合は隠れているだけ、
>
>の差かな、と。
>
>
>本当はマスメディアが米国対日工作担当の動きを
>逐一報道しなければいけないんですが
>
>日本の場合は完全にこの辺が記者クラブ制度のために
>タブーなのでマスメディアも問題なのです。
>
>
>こういう点により多くの人に気づいていただければ
>と思います。
>
>
>それではまた!
>
>
>ゆう
>
>
>
>
>FXで自分で稼ぐ
>⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2
>
>
>
>
>
>■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■
>
>米国の戦後アジア統治の戦略として
>「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
>それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
>戦うように仕向けられます。
>
>最近竹島訪問した韓国の大統領の件は
>CIAに言われて彼も行動したのでしょう。
>
>
>そして日本ではCIAとかの配下のネトウヨがネット上で
>反韓国 反中国をあおる役割を演じます。
>
>日本では石原都知事もその役回りを請け負ってますね。
>
>しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
>という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
>仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。
>
>
>そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
>個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
>卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
>(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)
>
>いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。
>
>ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
>言ってました。
>
>最近はK−POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
>本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。
>
>
>今日の歌手は
>実はアイドルなんですが、
>
>発声の観点で強い声を持ってますし
>高音でもパワーが出せ抑揚をつけられるので
>
>平坦に歌う日本のジャニーズとか
>A、B音以上の高音を地声で強く張れないから
>
>ファルセット処理してしまう
>エグザイルなどよりも歌としてはレベルが高いです。
>
>
>日本ではまだ無名ですがこれからBIGBANGのようになる
>かもしれないですね
>
>PVも凝ってますね。
>ネットビジネスでもこのレベルのPVが
>作れたらいいかもしれません(笑)
>
>「MAMA」
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/62
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>8月31日金曜日に値上げです!
>マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
>
>⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2
>
>(購入時に「ゆうの超豪華特典対象」という文字を
>インフォトップの決済画面で確認してくださいね♪)
>
>
>
>(マナブ式の特典の詳細はこちら
>
>http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>
>※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!
>
>□発行者情報:
>
>ゆう
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>
>
>メール法 http://p.tl/BRlB
>
>
>
>このメルマガをお友達に紹介したい方や
>
>メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪
>
>http://yuhfx.com/eam/fr/0004/4FY3He
>
>
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿