住民票ガイド

2014年2月6日木曜日

おっさんアルバイト情報#1588

14/02/05(水)

今日は女子大学生のHさんと私が遅番のはずだったのですね

ところが午後5時になってもHさんが現れないのだ?!

しかたがないのでレジにはしばらく副店長が入ってくれております

バックヤードではその時あちこちに連絡を取っていたようで

「うちでぼーっとしてたんです」というSさんが来てレジに入ってくれました

Hさんはバイトが入っている事をすっかり忘れて学校にいたようですね

あとで店に来て「ごめんなさいごめんなさい」とみんなに謝っておりましたよ

でも私は誰といっしょに働いていてもそれほど気にはしておりませんし

私なんかに謝る必要はないよ〜と言っていたのであります

ま、たまにはこ〜ゆ〜こともありますから☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿