住民票ガイド

2014年2月9日日曜日

おっさんアルバイト情報#1591

14/02/08(土)

こんな大雪の日はウチにいるに限ると思っていたんだけど

お昼すぎになって副店長から電話がかかってきたのです

「この雪で人が足りなくなったから来てくれませんか?」と

山の中に住んでいるIさんがどうにも家を出られないそうなのです

ま、こんなこともあるだろうと予想はしていたんだけどね

もちろん道路は雪だらけなのでクルマにチェーンを装着して出勤であります

スーパーの駐車場もしっかりと積もって凸凹しておりますな

流石にこんな状況なのでお客さんはやっぱり少ないのであります

それでも店を開けて待っているのが商売人の務めですから

ひとまず役に立ったってトコですね☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿