住民票ガイド

2014年2月26日水曜日

おっさんアルバイト情報#1604

14/02/25(火)

黒い礼服をきたおばさんたちがドカドカと入ってきました

そして割引になったお弁当やらおにぎりやらをカゴに放り込んでゆきます

おせんべいやおつまみもカゴいっぱい買ってゆかれるのです

このスーパーの近くには葬祭ホールがあるのですね

たぶん今晩がお通夜でそこで食べるあれこれを仕入れたのでありましょうが

きちんとした寿司屋さんのお寿司やら和菓子屋さんのお菓子とか

そのあたりを用意しておいてほしいモノだと私なんかは思っちゃうんですけど

ま、たくさん買っていただいてたいへんありがたいのですがね

そんなこともあってお弁当やお惣菜はすっかり売れちゃったのですよ

今日はしっかりと忙しかったのでありまうす〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿