住民票ガイド

2014年2月19日水曜日

おっさんアルバイト情報#1599

14/02/19(水)

従業員だけに通じる隠語はこのスーパーで特にないんだけど

トイレのことだけは『10番』と言っておりますね

「ちょっと10番に行ってきます」てな具合であります

今日は遅番アルバイトおばちゃんのIさんの調子が悪くて

何度かレジを抜けながら行っていたのでありますよ

外の気温もかなり冷えているからこれも仕方がありませんね

それでも今日の遅番レジは3人いたから大丈夫なのだ

ちょっと休んできてください〜と呼びかけていたのでありました

私は何があってもフツーにやってゆけるから心配ないさ

淡々とレジ仕事が出来るまでに慣れてきたってコトですよねん☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿