住民票ガイド

2014年2月22日土曜日

おっさんアルバイト情報#1601

14/02/21(金)

朝早く起きて本業の出張でナゴヤに行っていたのであります

そして帰ってくる途中には他の街にある大手スーパーへと立ち寄りました

ここには私のバイト先でも働いていたNさんがいるのだね

果たして見事にバッタリと仕事終わりのNさんと出会いました

バイト先の最近の様子などをあれこれと報告したのでありました

そうしたら「今度また家へ戻るよ〜」というお話でありますよ

Nさんはしばらくこの街を離れて親御さんの介護をしておられたのだね

ということで帰ってからバイト先の副店長やナイトマネージャーに報告なのです

夜間も人が足りないけれど昼間もまた人が欲しい状態なのだそうで

経験者が帰ってくればそれこそ即戦力で働いてもらえますからね

ということで私はいつまで使ってもらえるのでありましょうか

午後5時からちょっと早上がりの午後8時30分まで勤務をしたのであります

ウチへ帰ってからはすぐにバタンキュ〜と眠りこけたのでぃす☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿