住民票ガイド

2014年2月14日金曜日

おっさんアルバイト情報#1595

14/02/14(金)

今日は朝には雪が降って道路はうっすらと白くなりました

アルバイトおばちゃんのIさんは出てこられないだろうなと私は予想したのです

Iさんは山の近くに住んでいるからちょっとでも雪が降ると大変なのよ

果たして今日の遅番は女子大学生のSさんと私の2人だけになっちゃいました

いつも金曜日はやたらと忙しいんだけど今日は道路状況も悪いからね

仕事は2人だけでも何とかこなす事ができましたよん

さて今日はなぜか駐車場に警察車輌が停まっていたそうであります

レジをやっていた私は見てないんだけどお客さんに教えてもらいました

バックヤードで聞いたら真っ白なコートの「しろこさん」が乗っていたんだって

どうやら警察車輌に乗って買いものに来ていたというこの不条理?

何があったかよく分かりませんし知ったら知ったでまたコワくなりそうですな☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿