住民票ガイド

2014年7月15日火曜日

おっさんアルバイト情報#1708

14/07/14(月)

週末の台風が過ぎさってまた暑くなりました

店の外に出ると湿気でむんむんとしているのです

やっぱり月曜日はお客さんが多くて忙しくなっております

だいたい午後5時から8時のあたりがいちばん混雑するような

この時間をふんばれば少しずつレジも落ち着いてきます

レジにいる間はビニール袋をたたんだり手渡しチラシを半分に折ったり

いらっしゃいませ〜とお客さんに声をかけるのも忘れませんよん

それにしても2日休んだ後の仕事はちょっとキツイですな

本当ならダラ〜っと寝ていたいなんて思っちゃうのでありました〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿