住民票ガイド

2014年7月22日火曜日

おっさんアルバイト情報#1713

14/07/21(月)

いつも買い物に来られるとても麗しい奥様が今日は和服で御来店なのです

薄紺色の紗の着物がとっても涼しげで白地の帯とも良く合っております

聞いたら今日は愛知県体育館へ大相撲を見に行ってきたんだって

着付けも自分でされるそうで、それはとてもよいことです

普段の生活でどんどん和服を着ていただくのが大切でありますから、

と呉服屋のはしくれがバイトをしながら思うのでありました

さてそんな今日ではありますが、休日のくせにやたらと忙しいのです

だいたい休日って小さなスーパーはヒマなことが多いのですが

おかげさまでお客さんが多くてなんだかんだと忙しくしておりました

ちょいと疲れましたがしっかり働かせていただきましたよ〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿