住民票ガイド

2014年7月26日土曜日

おっさんアルバイト情報#1717

14/07/25(金)

まさにスーパーの前の道路で水道工事をやっております

そのために片側交互通行でスーパーの駐車場にも警備員さんが配置されています

そこで駐車場に入るクルマ、出るクルマを整理しているんですな

この警備員さんたちは夜になって飲み物とか弁当とかを買いに来られます

顔や腕を見ると日焼けで真っ黒ってモンじゃないくらい黒いのですよ

それでなくても熱中症でブッ倒れちゃうくらいの暑さでしたからね

レジの仕事とはいえクーラーの効いてる屋内でする仕事はまだお気楽なような

ま、もちろん今日はやたらと忙しくてずっとレジで回りっぱなしでしたが

やっぱり私は商売に合ってるんだな〜と思うのでありましたん☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿