住民票ガイド

2014年7月29日火曜日

おっさんアルバイト情報#1719

14/07/28(月)

鮮魚のお兄ちゃんがやたらと忙しく動き回っております

明日は土用の丑の日ということで鰻のディスプレイやら売場の準備やら

そして店頭で鰻を焼くということでテントや焼き場を用意したり

レジをやっている私もちょっと呼ばれてテント張りの手伝いをしましたん

それにしてもやっぱり今日はお客さんも多くて忙しいのであります

ビールにしてもたくさん入れたつもりなんだけどそれほど在庫もなくって

たくさん売れているってことでヨイのでありましょうな

やっぱりこの陽気ですから冷えたヤツをクィ〜ッと呑みたいですもんね

でも木曜日には月末の棚卸しを控えているので今日の発注は少しだけ

ま、品切れも出ちゃうでしょうがガマンしてくださいまし〜☆

( 'し')っ〃 しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿