住民票ガイド

2014年8月8日金曜日

おっさんアルバイト情報#1728

14/08/07(木)

これだけ昼間が暑いと人は行動いたしません

だいたい熱中症でブッ倒れても困っちゃいますからね

ということでみなさんの買い物も夕方からとなるのであります

やっぱり午後5時すぎには忙しくなってくるのですな

そして今日は遅番のレジ担当は2人しかおりません

すなわちレジは2台しか動いてないので忙しいのであります

時には何人もお客さんがならんでしまってあいすみません

そんな時に細かく1円までサイフの中を探すお客さんもおられます

顔では笑いながら心の中ではうむむ〜と思っているワタクシなのです

ま、それでも丁寧な応対ってコトを心掛けておりますよ〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿