住民票ガイド

2014年8月12日火曜日

おっさんアルバイト情報#1730

14/08/11(月)

サッカ台の前にアルバイト募集と貼ってありました

【経験不問、パソコン操作が少しでき、会話ができれば大丈夫】

う〜む、なんだかヘンな条件となっていますが

どうやら辞めてゆく人が少しずつ出てきそうなので

昼間も夜間もちょっと人が不足気味となっておるのですな

【長期間働いてくださる方を探しております】というのはそのと〜り

でもやっぱり業種によっては人手不足が問題となっているのですな

私は自分の働く時間が確保できれば何も言うことはありませんが

明日は学生さんが入るので私のバイトは休みとなりましたん

時には休むのもイイんですがね、いたしかゆしでもありますな〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿