住民票ガイド

2014年8月13日水曜日

おっさんアルバイト情報#1731

14/08/13(水)

今日はウチの街では夏祭りがありまして

自分の店も午後9時ころまで開けていなきゃなりません

バイトを休もうと思ってましたが遅番の人数がどうしても足りないのよ

ということでウチの店は母上にお願いして私は出勤をしたのでありました

私は1番レジの担当なので早帰りをしてウチの店に戻ってゆくという次第です

こういった祭りなんぞがあるとスーパーに買い物に来るお客さんは少ないんだよね

どうやら皆さん街中のお祭りに出かけているようでありますな

いつもより早めの時間にビールやお酒の補充をして発注の作業もして

午後8時45分まで細々とした仕事をやって午後9時にウチへ戻りましたよん

祭りとなるとヤンキー兄ちゃんが街中にたくさん湧いて出てきますな〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿