住民票ガイド

2014年8月23日土曜日

おっさんアルバイト情報#1738

14/08/22(金)

水曜日にいっしょだったおばちゃんIさんが気になる事を言っていたのです

脚の血管が大きく浮き出て内出血のようになってしまったと

血管はもちろん全身に繋がってますし脳や心臓の血管となったら大事です

病院は行きたくないなぁ〜という気持ちは私も同じだからよく分かるんだけど

とにかく早く行って見てもらわなきゃいけませんよと言っておいたのです

ウチの商店街の布団屋さんが若くして動脈瘤で逝ったという記憶があるのでね

果たして今日の午前中に病院ヘ行って診察してもらったとのことでした

脚は静脈瘤で血圧が220もあってとにかく高すぎるという診断です

降圧剤をもらって飲んだらすこしは落ち着いてきたと言っておられました

レジはずっと立ち仕事ですから身体にどれだけか負担もありますな

ま、自分も気をつけてやってゆかなきゃと思っております〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿