住民票ガイド

2014年8月16日土曜日

おっさんアルバイト情報#1733

14/08/15(金)

空ではゴロゴロとカミナリが鳴っております

そんな中に店頭では店長が真っ赤な顔をしてウナギを焼いております

夏にはコレ!というワケで生からの焼き立てでありますよ

店内にも匂いが充満しているのでおなかがすいてしまいますな

売れ行きはなかなかのようで多くのお客さんが買ってゆかれました

それにしても浜名湖産で1980円+税だからケッコウなお値段となります

私もウナギは好きだけれどもちょっと手が出せませんね

そんなこんなで今日は金曜日でやたらと忙しくなっております

ビールの棚を見るとアサヒ・スーパードライだけが売り切れちゃってます

ちょっと在庫はあったハズなんだけど誰かがたくさん買っていったのかしらん

発注はしておきましたので月曜日に入荷するまでお待ちくださいませ〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿