住民票ガイド

2014年8月21日木曜日

おっさんアルバイト情報#1737

14/08/21(木)

どうにも気に入らないお客さんというのがおられまして

そんなもん店員が思っていること自体がイケナイ事だけどもね

態度がやたらと横柄だったりメンドクサイ事をやたらと言ってきたり

こちらのレジに来てほしくないなぁ〜と念力を送っているのですが

まだまだ修行が足らないようでまったく効果がございません

そんな時には心をからっぽにして何とかやり過ごすようにしております

こいつも少しは精神修行の足しになるのかしらん

さて今日もレジをやりながら氷の入った袋をやたらと作っておりました

サッカ台の横に置いてある小さな冷凍庫をいっぱいにしておいても

次の日の夜にはそれが空っぽになってしまいますからね

多めに作ってバックヤードの冷凍庫にも保存したのでしばらく安心かな〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿