住民票ガイド

2014年9月12日金曜日

おっさんアルバイト情報#1753

14/09/11(金)

出勤しようとクルマを走らせていたら稲妻もあちこちで走ります

大粒の雨も降ってきたからどうしてもお客さんは少なくなってしまいますな

今日の遅番レジ担当はおばちゃんIさんと私の2人だけであります

ちょいとヒマ気味なのでのんびりと仕事をやっていたのですが

ほんのひとときだけレジに何人も並ぶから妙にあせったりもしちゃいます

お客さんはどうしてそろって同じような瞬間に会計したいのですかね

そんなワケで私はレジをやりながらもタマゴを出したりジュースの補充をしたり

店内の様子を見ながらあちらこちらへ動いているのでありました

半額以下になった解凍ウナギをつい買っちまったぜぃ☆

σ('し') しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿