住民票ガイド

2014年9月28日日曜日

おっさんアルバイト情報#1766

14/09/27(土)

ほんとうはバイトを休みにしていたのであります

今日はマガ仲間と恒例のお泊りオフ会がございまして

勤務表にはしっかり×を記入しておいたのですが

果たして今日の遅番レジ担当が男子高校生H君ひとりです

これはどうしようもないので私が出勤する事になってしまいました

午前中は愛知県犬山市にある「お菓子の城」に行き

バイトのためにひとまず皆さんと別れて戻るワタクシなのでありました

ということで土曜日はそれほど忙しくなくてまったりしてまして

あ〜今ごろオフ会では盛り上がってるだろうな〜なんて思っていのでしたよ

果たしてバイトが終わってからお泊りオフ会にまた合流して

マッコリをいただきながら皆さんと語っておるのでありますりゅ〜☆

( ^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿