住民票ガイド

2014年9月27日土曜日

おっさんアルバイト情報#1765

14/09/26(金)

出勤したらバックヤードの様子がどうにも変なのです

深夜3時頃に侵入者があって金庫を盗み出そうとしたようです

ところが警備会社と警察へ自動的に通報されて犯人はそのまま逃走です

建物を壊されましたが窃盗は未遂に終わったのでありました

だけどお客さんにまぎれて犯人は下見をしていたという事もありえますし

閉店した後に暗い駐車場を帰ってゆくのも気持ちが悪く思えちゃいます

それほど多額の現金が入っているワケでのないのに迷惑な話です

後の対応で店長やナイトマネージャーはとても大変だったようであります

金曜日ということもあって私はレジでやたらと忙しく動いていました

どうにも人が足らないので明日も勤務なのであります〜▲

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿