住民票ガイド

2014年9月22日月曜日

おっさんアルバイト情報#1761

14/09/22(月)

土曜日にトラブルがあったからどうにも行きたくなかったのだね

といっても当然のことですが仕事には行かなくてはなりません

何はともあれ御迷惑をおかけしましたと店長に話をしました

私がお札を渡し忘れた男性は地域であれこれと言われている人なんだって

せっかく気持ちを改めてやろうと思っていた時にレジであんな事が起きてしまって

しかも近所の人が店内にいたからまたトラブルと思われてしまったのではないか

ということでかなり憤慨されていたという店長からの話でありました

いろんな事があるんだなぁ〜と思ってしまいましたよ

副店長からも夕礼の時に注意事項としてレジの動作について改めて話がありました

これから決して間違えることのないようにしなくちゃいけませぬ〜☆

(vしv)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿