住民票ガイド

2015年5月9日土曜日

おっさんアルバイト情報#1918

15/05/08(金)

閉店時間に近くなってきた店内で口笛を吹いているヤツがいます

学生服をだらしなく着込んで顔はいかにもバカ丸出しなのだな

こいつの親もいつも態度が悪くてだいっきらいなのだけれど

まさに親もバカなら子供もバカっていうトコロでしょうな

できるだけ私のレジへは来てほしくないと願っておりますよ

何人かとっても苦手で応対したくないお客さんもいるのですよ

出来るだけ表情には出さないようにしていますがどうでしょうか

そんなこんなで今日は金曜日でお客さんがとっても多く忙しいです

時計を見ながらビールやら何やらの発注もしなくちゃならないですし

どうやらこうやらで今日の仕事を無事に終えたのでありました〜っと☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿