住民票ガイド

2015年5月28日木曜日

おっさんアルバイト情報#1932

15/05/27(水)

今日は他の店に異動となった鮮魚の兄ちゃんの送別会なのです

となり町の中華料理屋でやっているという事でありますが

夜の開催なのでバイト時間と重なるワタクシはもちろん行けません

そんでもって鮮魚の兄ちゃんも仕事の都合で遅くなるんだって

ま、この店へ異動で来る店員さんの歓迎会も兼ねているそうなので

少しくらいは主役が遅れてもダイジョウブなんでしょうけどね

私はプレゼントのためにほんの少しですが協力いたしました

そういえばこの店ではなかなか飲み会みたいなモノをやりません

店長があまり呑まないってのがその理由なんでしょうな

どちらかといったら私は参加したいと思っておるのですけどね〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿