住民票ガイド

2015年5月25日月曜日

おっさんアルバイト情報#1930

15/05/25(月)

いつも当然なように使っている器械がおかしくなると困ったモンで

お客さんが多い時間にレジ1台の釣り銭が出なくなってしまったのです

レジに預かり金額を打ち込めば自動でお釣りの硬貨がコロンと出るのですが

どこかに詰まってしまったようでエラーになってしまうのですよ

バックヤードの副店長を呼んで器械を調べてもらいました

その間は1台のレジが使えないために他の2台が大忙しになっちゃいます

もちろん私の担当するレジもお客さんが並んで大変でございました

果たして1枚の硬貨が引っかかっていたのが原因だったようで

そいつを取り出してようやく元に戻ったのでありました

イレギュラーなコトが起こるとどうにも困っちゃうんだよね〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿