住民票ガイド

2015年5月13日水曜日

おっさんアルバイト情報#1920

15/05/12(火)

颱風が近づいておりますな

だけど雨や風はそれほど強くはありません

お客さんは早い時間にざっと御来店で、あとはボチボチって感じです

本当なら火曜日のワタクシはナイトマネージャー代理なのですが

今日は遅番のレジ担当がいないので私もレジに回ります

そしてナイトマネージャーが出勤して伝票などの仕事をやってくれます

それぞれの都合をあわせてシフトを組みますから人数の足りない日が出てくるのです

反対に人が多すぎるから休みになるという日も出てくるワケで

人のやりくりってケッコウめんどくさいモンですねぇ

ま、私は言われればどこでも入るっていう気構えですがね〜っと☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿