住民票ガイド

2015年12月3日木曜日

おっさんアルバイト情報#2068

15/12/02(水)

しばらく仕事でかぶっていた帽子がどこかに行っちゃってました

日本食の板前さんがかぶるような白い小さな帽子です

近頃は代わりに日本手拭をほっかぶりして使っていたんだけど

果たしてワタクシのパソコンの近くで帽子が発見されました

あれこれとモノが積み重なっていたので埋もれていたのでしたな

さて今日は午後9時すぎに中に男子高校生Mクンがあせっていたのです

「先生が来たのでちょっと隠れます」と言うからワタクシが替わりました

そのうちにガタイのとってもいい男性が買物をしてくださって

ワタクシがレジをやったのですがそれが生活指導の先生でありました

あまり遅い時間までアルバイトをしちゃイケナイみたいですね

それを承知の上で仕事をやらせているのもまたイケナイのですけどね〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿