住民票ガイド

2015年12月22日火曜日

おっさんアルバイト情報#2084

15/12/22(火)

とうとうクリスマスケーキのお渡しが始まりましたよ

たくさんの予約をいただいてますのでバックヤードの冷蔵庫にはたっぷり入っております

そして今日もケーキを予約されているお客さんがおりまする

サービスカウンターの近くにちゃんと置いてあったハズなんだけれど

お客さんが来られた時にはなぜかどこにも見あたりません

もうあわててしまってあちこち探し回ったり店長に電話して相談したり

その間にもお客さんを待たせているワケですからワタクシは焦るばかりです

お客さんにはていねいにお詫びをして改めて明日ご連絡することで納得していただきました

でも1個だけ置いてあったケーキはどこに行ってしまったの?

ワタクシの目が届いていなかった事にかなり責任を感じています

クリスマスケーキは予約数しか入ってこないから代わりがないんですよね〜▲

(;し;)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿