住民票ガイド

2015年12月19日土曜日

おっさんアルバイト情報#2083

15/12/19(土)

アルバイトのNさんは仕事が出来なくなっちゃいました

他に仕事をやりつつ時々このスーパーでも働いていたんだけど

メインの働き先にバイトをしているのがバレてマズくなったのです

そもそも兼業を妨げられるのは労働者の権利を考えると可笑しいんだけどね

なにはともあれ週に1日ほどのバイトが出来なくなったというコトで

今日の遅番レジは女子大学生Sさんとワタクシの2人だけ

忙しいわりに何とかこなせちゃうからタイしたモンでありますな

ワタクシの場合はお客さんにも同僚にもしっかりと気を使っておりますから

などと自惚れてはイケマセン目配りはしているつもりですよ〜☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿