住民票ガイド

2015年12月15日火曜日

おっさんアルバイト情報#2079

15/12/15(火)

ただいまクリスマスのぬり絵を受け付けておるのですな

小学生以下のお子さんに用紙をお渡しして家で色を塗ってもらいます

それをまた持って来てもらって店内で展示をするという企画です

すべてのお子さんに参加賞がありますし、いくつかは特別賞もあるのよ

ということで用紙を店内の高い位置に貼り出すのでありますが

ワタクシが背伸びしてちょうど取り付けられる場所なのね

このところ毎日のようにたくさんのぬり絵を受け付けておりますよ

そんな今日のワタクシはナイトマネージャー代理の業務です

遅番レジの担当は3人いるのでワタクシはずっとレジ以外の仕事を

責任者でもありますのでちょいとは緊張しておるのだ〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿