住民票ガイド

2015年12月3日木曜日

おっさんアルバイト情報#2069

15/12/03(木)

今日の遅番レジは新人の男子高校生Mクンとワタクシの2人だけ

何かあった時にゃ大変だぞ〜と覚悟しておりました

まぁでも何事もなく仕事をしていた午後6時でありますよ

Mクンが「健康診断に行かなきゃならないんです」と言い出したのです

何がなんだかでナイトマネージャーに話を聞いてもらいました

どうやら友達が店に来て伝言をして行ったらしいのですが

今でも何が理由なのかワタクシにはよく分かっておりませんが

何はともあれレジが1人だけというのは無理がありすぎね

店長が女子高校生Iさんに連絡を取って来てもらったから助かったけど

ここの男子高校生連中のことはよくワカリマセンよホントに

仕事をやっていてもアテにならないのはどうにも始末におえんです〜×

( ̄し ̄)


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿