15/12/29(火)
ちょっと心配しながら出勤をしていたワタクシです
30日渡しでオードブルとお刺身を予約されたお客さんがおられまして
オードブルはちゃんと手配していたから大丈夫だったんだけど
鮮魚担当の兄ちゃんにお刺身の連絡をするのを忘れてしまっていたのだ
しかも受付をしたのがワタクシでまったくもってミスなのです
昨日の夜にたまたまそれが判明して青くなって鮮魚にメモを残したのだが
うまく対処してくれてお刺身2000円×3個を作ってくれるようです
年末でお刺身の価格も高くなっているから大変だと思うんですけどね
それにしてもたまたま連絡ミスが発覚して良かったですよ
お客さんが取りに来て商品が無いじゃお詫びのしようがありませんからね
注文を受ける時には念には念を入れて確認しとかなきゃと反省です〜◆
('し';)しんち
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/
バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
0 件のコメント:
コメントを投稿