住民票ガイド

2016年5月2日月曜日

おっさんアルバイト情報#2189

16/05/02(月)

連休中にある平日だったのね今日ってばさ

それにしてもお客さんが多くやっぱり忙しくなっております

何だかノドがカラカラに乾いちゃっているのですよ

いつものように飴をなめて少しはマシになるのですがね

こういう時の気分は微妙にハイになっていたりします

とにかくお客さんをこなしてゆかなきゃなりませんから

気力だけでぐわぐわぐわ〜っと押し通すって感じでありますよ

時間のない中でお酒の発注もやらなくちゃいけませんな

少し気温が高くなりビールの売れ行きも上がってきました〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿