住民票ガイド

2016年5月27日金曜日

おっさんアルバイト情報#2206

16/05/26(水)

レジで若い兄ちゃんにイチャモンを付けられたのでした

何でオレを見て笑っていたんだと言われても何がなんだかワカリマセン

ちょうどその直前にちいさな子供さんの姿を見て微笑みましたが

アンタの顔なんてまったく見ていないよと言いたいけれどジッとガマン

まことに申し訳ありませんとお詫びをして子供さんを見ていたと説明をして

わざとゆっくり大げさに頭を下げたのはちょっと間を取るためでしたね

そんなこんなでようやくその男性に納得してもらった次第でした

実はこの男性はいつもレジで怒鳴ったりワケの分からない事を言ったりして

いろいろと問題のある人物でして今日はワタクシが犠牲になった次第です

でも用心棒役としてはこれから引き受ける心構えが出来ましたよん

それにしても眼が異常だったなぁイッちゃってました〜×

(@し@)))しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿