住民票ガイド

2016年5月6日金曜日

おっさんアルバイト情報#2192

16/05/06(金)

ちょうど仕事に入った午後4時でありました

誰かがワタクシの名前を呼んだので入口に行きました

そこには爺さまが地べたに座り込んでおったのです

意識はしっかりして話もちゃんとできる状態です

でも顔にはまったく血の気がなくてロウ人形のようで

爺さまも「貧血で医者にかかっている」と話していましたし

ということで救急車を呼んで病院へ搬送してもらいました

消防団員だったワタクシは救急車を誘導いたしましたよ

それにしても転倒がなくてまだ良かったと思います

お客さんにお年寄りが多いからこんな事もあるんですね〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿