住民票ガイド

2016年5月21日土曜日

おっさんアルバイト情報#2202

16/05/21(土)

今日は遅番のレジが少ないのよ

専門学校生Fさんとワタクシの2人だけなのぢゃ

そこで副店長が忙しい夕方にレジに入ってくれたのでした

やっぱり土曜日はお客さんも多くてちょいと忙しくなっております

お客さんをこなしてゆくのにレジ3台はやっぱり必要なのです

副店長は自分のバイヤーとしての仕事もあるからとても大変なのです

だから少しでも早く解放してやりたいと思っていたんだけど

結局は午後5時から8時までずっとレジをやってくれたのでありました

その日によっては人が足らないからちょっと苦しいトコロですな

何はともあれワタクシは愚直に自分の仕事をこなしてゆくだけなのでぃす〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿