住民票ガイド

2016年5月18日水曜日

おっさんアルバイト情報#2199

16/05/18(水)

このごろ女子高校生Iちゃんにストーカーまがいがおりましてね

電話番号を渡してきたりケーキを食べに行こうと誘ってきたり

ワタクシはその現場を見ていないから聞いただけの話ですが

ちょいと困った状況になっているコトはよく分かりますな

だけどこれが女子大学生Sちゃんにつきまとっていた若い男なんだね

SちゃんがダメだったからIちゃんに行ったのか?節操がありませんよ

しかもIちゃんはまだ女子高校生だからすぐに犯罪になってしまいますぞ

今日は来なかったから良かったんだけど気をつけるに越した事はありません

ということでレジから売場に目を光らせる用心棒のワタクシなのでした

いろんなお客がいるからこりゃどうにも困ったモンでありますな〜△

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿