住民票ガイド

2016年5月15日日曜日

おっさんアルバイト情報#2197

16/05/14(土)

買い物をしているオッサンが怒鳴っております

レジの所で女性のお客さんに向かって怒鳴っているようです

このババアばかやろうと汚い言葉を口走ってます

2人の間に何があったのかワタクシにはまったく分かりません

このオッサンはレジに来てまた気に入らなくて怒鳴ります

女子大学生Sちゃんがレジを通したんだけど大変だったろうな

ワタクシは何かあったらと横のレジで身構えておりましたが

何かに怒ったままでオッサンは店を去ってゆきましたよ

みっともなくてどうにもこうにも呆れ果てた出来事でありました

まったく困ったモンだぜ〜×

((( ̄し ̄)))しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿